BLOGブログ

ブログ

2021 9月 休診日について

宋鍼灸院・神戸院は9月の休診日は17日(金曜日)・29日(水曜日)とさせて頂きます。

土・日・祝は通常通り診療しております。

変更等ありましたらまたこちらからアナウンスさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【新型コロナ感染症対策】として

ご来院して頂いた皆様に患者さまはもちろん

スタッフの安全と健康面を考慮し、今まで通りコロナ対策への取り組みを徹底して参ります。

■スタッフの体調管理、検温
■ご来院時の患者様の検温
(37•5度以上の症状が見られる場合は施術をお断りする場合がございます。)
■スタッフのマスク着用
■お客様、スタッフ手指アルコール消毒の徹底
■施術器具、備品の毎度アルコール消毒の徹底
■店内換気

 

ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

ご予約時に他の患者様との接触が無いよう予約時間の調整をさせて頂いております。

(お待たせすることもございますが、美容鍼の施術時間は1時間10分以内には終えれると思います。)

 

・使用後の備品は全て消毒、空間除菌を徹底しております。

・スタッフ自身も出勤時、勤務中に検温をしております。

 

完全個室・都度除菌・換気等徹底しておりますが、

当院までの外出によるご不安も存じておりますのでご予約変更の際はお気軽にお申し付け下さい。

 

これからも安心してご来院頂けますよう
スタッフ自身も体調管理に十分留意して参りますので
何卒ご理解、ご協力を承りますようお願い申しあげます。

 

Page Top