BLOGブログ

SONG.LILA

花粉症の肌荒れにレストセルトリートメント

みなさま、こんにちは。

Song Lilaの橋本です。

今年は花粉が多く、それによってお肌が荒れて赤みが出たというお悩みの方が増えております。

院長も花粉による炎症がひどく、赤みやかゆみ、乾燥が出ていました。
そこで今回はレストセルトリートメント を施術させて頂きました(^^)

とても鎮静効果のあるトリートメントなので、1時間の施術で赤みも引き、乾燥されていた部分にもしっかりと水分が入り、つやも出ました!

植物幹細胞の力でお肌の免疫力もしっかりと上げるので、花粉に負けないお肌づくりを目指し、定期的に受けて頂くことになりました。

お肌に力がつけば、花粉でお肌が揺らぐということはなくなりますよ(^^)

炎症ニキビの方や、アトピーの方も受けていただけるトリートメントです。
このようなお悩みの方はいつでもご相談くださいませ。

Page Top