BLOGブログ

SONG.LILA

エキスパートラッシュ経過報告

みなさま、こんにちは。
SongLilaの橋本です(^^)

入荷してから毎日お嫁に旅立つ
#エキスパートラッシュ
の経過報告です!

ご使用頂いている方からの感想として多いのは

・まつ毛がすぐ伸びた
#5種類のマルチペプチドのおかげ

・目元の小ジワが消えた
・目の際にハリが出て目が開きやすくなった
#これがヒト幹細胞のチカラです(^^)

私自身もふとノーメイクで鏡を見た時、あれ?目が大きくなってない?と驚きました。
あと上まつ毛はもちろんのこと、下まつ毛もぐんぐん伸びてます!!

刺激を与えてまつ毛を伸ばすのはもうやめましょう!!
・色素沈着
・まぶたの荒れ
・目にしみる
#これがまぶたがさがる原因に

エキスパートラッシュは防腐剤や酸は一切入っておりませんので、これら症状も起こりません!
安心してご使用頂けます(^^)

エキスパートラッシュ
3.7ml 8.800円

ぜひお試しくださいませ(^^)

Page Top